【Tree of Savior】pointingをVer1.6.0に更新

最近、『アチャ2-レン3-ログ2-シュバ3』というビルドに変更したんだけど、ベルカッパーに行ったらボスがエフェクトで白飛びしてどっち向いているかさっぱりだったので、pointingの選択カーソルを敵の向きが分かるようなデザインに変更した。


FPS Saviorでエフェクトを消せばと思ったんだけど、今のレイドボスでエフェクトを消すとかなり致命的だったので機能追加してみた。ローグだけじゃなくて、他のクラスでも役に立つと思う。

後、自分用に改造していたアドオンも公開したので、欲しいのがあったらどうぞw

TOSアドオン
※アドオンを使用したことで不都合が生じても自己責任でお願いします。

リンク先にも書いてある通り、更新が止まっているのを自分用に修正したものなので、更新が再開されたり代替品が出たら公開を停止すると思う。なので、要望とかは基本的になしの方向でw

それに、アドオンいじってる暇があったらTOSしないと、Re:Buildというビッグウェーブに乗り遅れちゃうしね!!

話は変わるけど、さっき図書館レイドに行ったらこんなものをゲットした。

20181128_001.png

これ自体も強いけど、Re:Build後に実装されるレジエンドアクセサリーの素材にもなる。

Re:Build後はクリティカル発生に上限がかかるみたいだけど、これはどうなんだろう? スカウトメインでやるつもりだから、最終装備としてこれが最有力候補になると思うんだけど……。

あと、こういった強化値によってボーナスが付くものと、強化関連の課金品って最悪の組み合わせだよね。こういうのが出てくると不安になるから、あまり実装しないでほしいというのが本音w

それにしても、先日の強化成功といい、復帰してからはやけに運がいいなぁ……w

4 件のコメント:

  1. アクセゲットおめでとう!うらやましいw

    返信削除
  2. ありがとう!
    後は腕輪も手に入れなければ……w

    返信削除
  3. 呪祝祝祝呪
    オープンソース見た感じ雑魚もボスもクリ抵抗モリモリなのでクリ発1000以上あってもまったく無駄にならないんじゃないでしょうか
    公式のリビルド告知で新旧の回避と命中の比較です(ドヤッ)っていうグラフ出てますが、旧回避率計算式から回避率30%維持に必要なステの比較ぽいので、新計算式は回避率30%確保のために命中に対して2倍近い回避が必要になると読めます。
    ブロックとクリティカルも係数が違うだけで同じと書いてあるので、クリ発もクリ率30%維持するだけで2倍前後必要になるではないかなーと予想してます
    なおテスト鯖エアプなので内容の真偽は保証致しかねます(゚ω゚)

    返信削除
  4. なるほど~
    バフが固定値から倍率に変わってるみたいだし、かなり基礎値が重要になりそうですね。
    今以上に、強いキャラは強くて、弱いキャラは弱いってバランスにならないといいのですが……w

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。